ホーム > フィランソロピー事業 > 顕彰 > 企業フィランソロピー大賞

企業フィランソロピー大賞


第7回企業フィランソロピー大賞
特別賞・株式会社アレフ様受賞ご辞退のお知らせ

このたび、企業フィランソロピー大賞特別賞を贈呈させていただくことに決定しておりました株式会社アレフ様より、受賞ご辞退のお申し出がありましたので、ご報告申し上げます。
平成22年1月14日に宮城県名取市の同社レストラン「びっくりドンキー名取店」にて、 食中毒が発生した件でのご辞退となりました。 創業42年を経て初めてのことであり、お客様も現在は回復されているとのことでございます。
大変残念ではありますが、当協会といたしましても、株式会社アレフ様、選考委員の皆さまともご相談いたしました結果、このお申し出をお受けすることといたしました。
従いまして、今年度の贈呈は、次の4社とさせていただきます。

  <大  賞> 中村ブレイス株式会社 (島根県大田市)
  <特別賞> いのちの架け橋賞: 飯田電子設計株式会社 (東京都板橋区)
          美は心とともに賞: 株式会社資生堂 (東京都中央区)
          自然共創賞: 積水ハウス株式会社 (大阪市北区)

何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。



平成22年1月19日                             
公益社団法人日本フィランソロピー協会
理事長 高橋陽子                    
本件に関するお問合せ

こちらのフォームをご利用下さい。
公益社団法人日本フィランソロピー協会「企業フィランソロピー大賞」事務局宛
担当:岡野 順
電話 03-5205-7580
FAX  03-5205-7585